【「兵庫維新」105人に!】

 統一地方選挙が終わりました。

 後半戦でも維新は躍進。兵庫で行われた11の市町議選のうち、実に、6つの市議選で、トップ当選。ほかの選挙でも、軒並み▽上位当選、▽複数当選 しました。

 この結果、「兵庫維新」の議員は、選挙前の66人から40人近く増え、105人になりました。

 本当に有難うございました。

 一夜明けて、記者会見に臨みました。

 会見では、記者から「地殻変動が起きているのではないか」と問われました。

 これに対して、私は「かつてないほどの期待を頂いていることを実感している。期待を裏切らないよう、議員一人ひとりが認識して、活動していかなくては」と述べました。

 今回、新人議員も多く当選したので、しっかりサポートしながら、一致団結し、兵庫の各議会で結果を出していきたいと思います。

 これからもどうぞよろしくお願いいたします。

#統一地方選挙 #兵庫維新 #維新 #新人議員