【『兵庫維新』の動画撮影!】

 ことしから『兵庫維新の会』が新しい体制になって、力を入れているのが情報発信。

 特に、SNS強化に務めていて、先日は、スタジオを借りて動画撮影しました!

 私が、三木けえ衆院議員と対談するかたちで、兵庫維新の政策集『兵庫維新八策』について、コンセプトなどを語りました。

 対談の中では、▽党本部の『維新八策』との違いや、▽兵庫と神戸の二重行政をどのように解消するかなどを説明しました。

 企画した『兵庫維新の会』広報室のメンバーは、室長の住吉ひろき衆院議員のほか、若くて優秀な議員ばかりです。

 この企画のために、何度も打ち合わせをしたということで、嬉しくなります。

 これから編集作業に入るので、来月には、公開されると思います。どうぞご期待ください。

#兵庫維新 #三木けえ #兵庫維新八策 #維新