【「兵庫維新の会」代表選挙】

 11日告示され、私・片山大介は立候補しました。

 その理由は、今の「兵庫維新」を変えたいから。

この言葉に、多くの人が思いを持つと思います。

 兵庫で、われわれ維新は、これまで、多くの議員を誕生してきました。

 来年4月の統一地方選の一次公認者を含め、その数は100人以上。

 私が、参議院議員になってから6年で、実に3倍近くに増えたと思います。

 でも、先月の「尼崎市長選挙」をはじめ、「西宮市長選挙」、「神戸市長選挙」多くの首長選挙で、5連敗となっています。

 その原因がどこにあるのか?

 どうすれば、われわれはもっと強くなれるのか?

 今回の代表選は、その回答を見つけ、兵庫維新を変えていくための第一歩になると思っています。

 投票日は今月18日(日)。

 所属議員・公認候補による投票になりますが、ぜひ応援してください。

《第一声を大丸前で!》 初日の11日は、第一声を大丸前で行いました。

 youtubeで公開します。 ⇨youtu.be/IEv-WQPq6S8 

清水貴之参院議員や、三木けえ衆院議員、和田有一朗衆院議員など、仲間が勢ぞろい。

 よろしければ、ご覧ください。