【岡山で「お礼の会」開催】

     

 父・虎之助が、参院議員を正式に引退し、これまでお世話になった方々へのお礼の会を、岡山市で開くことになりました。
     
 父は、体調不良で現在も療養を続けているので、本人に代わって、家族そして後援会から感謝の気持ちを伝えることにしています。
       
 『片山虎之助 お礼の会』
  日時:令和4年9月23日(金)14時~15時
  場所:岡山プラザホテル5階「延養の間」
    (岡山市中区浜2-3-12)

  参加:無料

  案内⇒https://onl.tw/76HHjBQ

 会では、30年の政治家人生を、自民時代や維新時代などで区切りながら、ビデオで紹介することにしていて、私が、素材の洗い出しや編集作業を行っています。

 ビデオが徐々に完成してきていますが、とてもよい出来映え。

 来場した皆さんに喜んでいただき、父の病状が良くなることを願いながら、楽しく過ごせればと思います。

 当日の受付も可能ですし、遠方で、なかなか来れない方もいると思うので、会の様子は、後日、YouTubeなどで紹介できればと思います。