【松井一郎代表が兵庫へ】

 日本維新の会の片山大介です。

 週末の土曜日、「日本維新の会」の松井一郎代表が兵庫に入りました。

            
 4月に行われる統一地方選の立候補予定者への応援で、宝塚(たからづか)・西宮(にしのみや)・尼崎(あまがさき)へ。
     
 ちょうど、前日に大阪府知事の辞表を提出したあと、初めて公の場で演説するとあって、各場所とも、メディア含め大勢の人が集まりました。

           
 私は、松井代表が来るまでマイクを握り、▽大阪都構想の必要性や、▽維新のめざす「行財政改革」などを訴えました。
     
 その統一地方選は、▽知事選や県議選などは4月7日、▽市議選などは4月21日に行われます。

           
 大阪が知事選と市長選のW選挙になったことで、この統一地方選は、維新にとって存亡をかけた戦いになりました。
        
 維新の訴えは、必ず有権者に届くと思います。
              
 ぜひとも勝ち抜き、7月の参院選につなげていきたいと思います。