【新代表に選出されました!】

 『兵庫維新の会』の代表選が行われ、当選しました。

 15分間の最後の演説では、自分の思いを凝縮して話しました。

 特に、▽3年前に、吉村洋文・共同代表から与えられた宿題に、未だ応えられていないことや、▽兵庫維新としての大きな政策目標を立てられないでいる現状を変える必要性を訴えました。

 結果は、68対40

 掘井健智・候補にも敬意を表したいと思います。 

 就任あいさつでは、『兵庫維新を変えたい』という思いで、震える手で投票用紙に私の名前を書いてくれた人のことを想い、涙が出そうになりました。

 任期は、来年1月1日から。

 新しい『兵庫維新』が始まります。その責任の重さを認識し、心して臨みたいと思います。

#兵庫維新代表選

#兵庫維新を変えよう

#政策に強い兵庫維新