【新人候補への支援体制は?】

三木けえ衆院議員と語る~新人候補への支援体制は?~

『兵庫維新の会』代表選は、18日(日)が投票日。
 今回は、来年4月の『統一地方選挙』で「兵庫維新」として、どのように取り組んでいくべきか、三木けえ衆議院議員と語りました。

選挙は、さまざまな準備が必要。  
でも、新人候補予定者は、初めてなので、何をすべきか分からず困っている方も多いと思います。  
党勢拡大の目標を掲げているのだから、新人候補予定者への対応は、最優先事項にしなければいけません。  

私が代表になれば、4月までのスケジュールをにらみながら、▽体制面や手続き面、▽政策面や制作物など、しっかりサポートします。  

皆の不安を取り除いて、全力で取り組めるようにしていきたいと思います。