【夏に向けて! 片山大介事務所開き】

『元NHK記者 片山大介のなるほど政治リポート』

 きょうは、とても大切な1日でした。

 夏に向けて、神戸・三宮に設けた事務所の「事務所開き」。神戸在住の支援者と、兵庫維新のメンバーに参加いただきました。

 想像していたより、多くの方にご参加いただき、本当にありがとうございました。同時に、ますます身が引き締まる想いです。

 皆さんから激励の挨拶を受けた後、感謝の思いを込めて決意表明。

 『国民の生活が困窮している今、決められない政治ではダメ。今の政治には維新が必要』と訴えました。

 ちょうど1か月後は、参院選の公示日。「熱い夏」に向けて、頑張っていきたいと思います。

 よろしければ、ご覧ください。