【2020年を振り返る なるほどリポート総決算!】

 

  2020年も残すところあと僅か。
 
 コロナで暮れた1年になりましたが、ほかにも、安倍総理の退任や菅内閣の発足など、数々の大きなできごとがありました。
 
 2月から始まった『なるほど政治リポート』では、そのときそのときのトレンドを紹介してきましたが、今回は『なるほど政治リポート』を見ながら、この1年を振り返りたいと思います。
 
 来年こそは、コロナに打ち勝ち、アフターコロナの社会を実現していかなくてはいけません。
 
 しっかりとその役割を果たしていきたいと思います。
 
 ことし1年、ご視聴いただきました皆さま方、有難うございました。来年もどうぞよろしくお願い致します。