【兵庫・三田市議選が告示】

 兵庫・三田市(さんだ)の市議選が、27日、告示されました。
 
 維新の候補は、現職の小山裕久(こやま・ひろひさ)議員と、林政徳(はやし・まさのり)さん。
 
 
 両候補とも、三田天満神社で出陣式を行い、選挙カーで出発。私も乗って、市内各所で演説しました。
 
 
 今回の三田市議選は、定員22人を15人オーバーする激戦。
 
 投票日は、一週間後の来月(10月)4日。維新候補2人への応援をお願いします。
 
 
《私の事務所前でゲリラ演説!》
 
 その後、兵庫1区(神戸)の 一谷勇一郎(いちたに・ゆういちろい)支部長の応援のため、神戸に戻ると、私の事務所前で大きな声。
 
 何と、一谷支部長が「私を待つ時間がもったいない」と、ゲリラ演説を行っていました!
 
 
 その後も、日曜午後の人出の多い場所を選んで、各所でスポット演説。
 
 こんな場所で?と思うところでも、『やってみましょう』と促され、敢行しました。
 
 それにしても、一谷支部長は本当にフットワークが軽い!
 
 演説も日ごとに上手くなってきているし、応援していて、こちらも嬉しくなります。